保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

『コウノドリ』

こんにちは^^

4歳と2歳の男の子を育児中、妊娠9ヶ月のマタニティママです。

 

コウノドリ』というドラマ、観たことありますか?

綾野剛さん主演の産婦人科、新生児科をメインとした話です。

f:id:a3619:20230531112824j:image

(公式HPより)

 

出産までもうすぐなので見始めたのですが、実は見るのは2回目で次男を妊娠している時にも見ました。

本当に大好きなドラマで何回でも見れます。

 

妊娠そして出産は命懸けなので"こわさ"もありますが、それを超える感動があります。

何回見ても泣いちゃう(T-T)

 

これから出産を控えている方、出産を終えて育児をしている方には特に見てほしいです。

男性はなおさら…!

 

出産とはどういうものか、どれだけ大変なことか…

実際に妊娠、出産という過程を経験しない男性にとっては実感のわかないことばかりですよね。

だからこそ見てほしい。

 

ドラマはシーズン1、2とあります。

ちなみに原作漫画もあります(*´ー`*)

見たことのない方はぜひ…!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

よろしければクリックお願いします(*´-`)↓