保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

きっかけは思い出のひとつとして

ブログを始めてみました〜!

男の子2人を育児中の専業主婦です^^

 

前から夫に「ブログやりなよ!」と言われてはいたものの、3日坊主グセがあるので敬遠してたんですが…

「あとから見返したら思い出になるんだし」の一言にあっさり納得(笑)

 

夫にはインスタも勧められたんですけど、日々写真を撮って表現するのってなんか苦手…

その時の気持ちを言葉にしていくほうが私には向いていそうです。

 

続けられるようにのんびりゆるくやっていきたいと思います〜

 

そして今おなかに3人目のベビーがいます。

14週なのでつわりのピークを超えたところ。

3人目妊娠についても綴っていけたらと思ってます(*´-`)

 

ちなみにはてなブログ、全然使いこなせていません(笑)

色々と手探りですが、他の方のブログへもおじゃましたいな〜!

共通点がある方ともない方とも繋がることができたら嬉しいです♪

 

よろしくおねがいします(^^)