保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

春のお散歩日和

こんにちは^^

4歳と2歳の男の子を育児中、妊娠7ヶ月のマタニティママです。

 

先日桜を見にお散歩に行きましたが、この時期に天気が良いと居ても立っても居られず…もう一度子どもたちを連れて桜を見に行ってきました。

 

大好きな桜を見に行ってきました - 母親らしさを諦めた私の2+1人育児

 

f:id:a3619:20230412100917j:image

天気がいいと映えますね〜!

散り始めてるのがまた良い◎

子どもたちは花びらが舞う中、元気に走り回っていました。

私も早く走り回りたい( ´△`)笑

 

コロナも落ち着いてきたし、今年こそはシートを広げて親戚や友達とワイワイお花見をしたかったのですが。

予定とは違うものになりましたが、これはこれでよかったです(^^)

 

来年の今頃にはお腹の子も一緒に楽しめるかな。

その頃には離乳食を食べてるのかと想像すると、成長早っ…!とすでに思います(笑)

まだ産まれてないのに(笑)

 

子どもたち2人と一緒に家族4人で過ごす日々もあと3ヶ月くらい。

そう思うと貴重さが増しますね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

よろしければクリックお願いします(*´-`)↓