保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

しまじろうのイベントを楽しみにイオンへ

こんにちは^^

4歳と2歳の男の子を育児中、妊娠6ヶ月のマタニティママです。

 

WBC、日本代表が世界一になりましたね!

おめでとうございます♪

 

そんなめでたい日に、私は子ども達を連れて朝から外に出ました。

なので歴史的瞬間を観ていません…(笑)

 

なぜかって、こんな日に限って住んでいるマンションが朝から断水する日だったのです。

よりによって春休み中か…って感じなんですが(*_*)

 

次男はオムツなのでなんとかなりますが、長男はトイレの我慢はできません。

遊ぶ中で手洗いをしたり水を使うことも多々ありますし、なんなら妊娠中の私もトイレ近め。

これは半日も持たないな…と思い、朝から家を出ることにしたのです。

 

どこへ行こうか散々迷った挙句、しまじろうのイベントをやっているという近くのイオンへ行くことに。

長男がしまじろう大ブームなので(*´-`)

 

写真も撮ってきました^^

f:id:a3619:20230328111510j:image

 

イオン内にあるクイズを探して答えるとシールがもらえます。

単純といったら単純ですが、子どもにとってはわくわくするイベントですよね。

 

4/2まで開催されてるそうなので、よかったら春休み中のお子さんと一緒にいかがですか?(*´ー`*)

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

よろしければクリックお願いします(*´-`)↓