保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

幼稚園のお弁当が始まりました

こんにちは^^

4歳と2歳の男の子を育児中、妊娠8ヶ月のマタニティママです。

 

妊娠8ヶ月に入りました。いよいよ後期。

お腹もだいぶ大きくなり、動くたびに「よいしょ」と声が出てしまいます(笑)

 

新年度に入りしばらく続いていた幼稚園の午前保育が終わり、お弁当生活が始まりました。

久しぶりのお弁当作りだったので変に時間がかかってしまった(^^;

なんとかいつも通りのお弁当が完成し、長男は今日も元気に登園しました。

f:id:a3619:20230502105120j:image

 

そうそう、

お弁当記録のためのInstagramを更新しています。

よかったら見にきてください(*´ー`*)

https://instagram.com/p/CrQBEK-PkfJ/

 

いつも同じようなお弁当ですが、

"美味しく食べてくれますように"

と願って毎朝作っています。

帰宅後にお弁当箱を見るのが毎日の楽しみです。

 

この一年も愛情こめて作るぞ(*´-`)

張り切りすぎずに(笑)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

よろしければクリックお願いします(*´-`)↓