保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

バレンタインデー当日はハート弁当

週末にバレンタインデーを楽しんだ我が家は当日に特にすることもなく(笑)

夕飯を可愛くしようかなぁなんて思ったのですが、くどい気がしてやめました^^;

 

ということでバレンタインらしいことは長男のお弁当のみ。

簡単にですが、ハートを詰め込みました^^

f:id:a3619:20230216110254j:image

ハートのおにぎりをわかめご飯に埋め込みまして、

おかずはハートの卵焼きに、ちくわにハートののりを付けたくらいです。

見えないですが、アンパンマンポテトはさりげなくドキンちゃんしょくぱんまんにしました(*´ー`*)

 

アンパンマンポテトは好きですが、アンパンマンの登場人物の関係性をほとんど知らない長男に、

ドキンちゃんしょくぱんまんが大好きだからね〜♪」

と一応声をかけておきました(笑)

 

あっという間に今月も節分とバレンタインと2つのイベントが終わり、早くも2月下旬ですね〜

 

2月後半は結婚記念日に次男の誕生日と、まだまだ楽しみなことがたくさん♪

暦上は春ですが、相変わらず寒い日が続きますのでみなさんお体に気をつけてくださいね。

 

ではまた〜^^