保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

毎年恒例の結婚記念ビュッフェ

今日は先日の結婚記念祝いに夫と二人でビュッフェへ行ってきました。

初めての記念日から毎年ビュッフェに行くのが恒例となっています^^

 

子どもも連れて行くことが大半ですが今年は義母が預かってくれるということで、貴重なランチデートになりました。

 

場所はホテル日航成田

いちごの季節ということでせっかくなのでいちごビュッフェで調べて、内容と予約状況などでいくつか比較した結果、初めてこちらのホテルへ。

f:id:a3619:20230219235033j:image

 

もともとは子連れで行くつもりで探していたので、息子も食べられそうなものが多いという点にも強く惹かれました^^

やはりお子さん連れがすごく多かったです。

 

なんといっても、いちごが食べ放題っていうのが魅力的なんですよね〜。

スイーツはもちろんですが、いちごそのものが食べ放題のビュッフェってあまりなくないですか?

 

千葉県産のいちごらしいのですが、大粒で甘くてすごく美味しかったです♪

大人も子どもも、みんなお皿に山盛りでした(笑)

 

食べるのに必死であまり写真は撮れずでしたが、こんな感じです↓

f:id:a3619:20230219235221j:image

 

結婚5周年記念ということで夫がお祝いのケーキも予約してくれたらしく、こんな素敵なものまでいただきました(*´ー`*)幸

f:id:a3619:20230219235418j:image

 

出産に向けて毎日食事制限中ですが、今日は気にせず食べるぞ…!と決めてたらふく食べてきました。

お腹がはちきれるかと思うくらい(笑)

 

もう本当に心底満足です。

次これだけ気にせずに食べるのは産後かな〜。

 

あまりにもお腹いっぱい食べたので(それも15時頃まで)、

しばらくお腹が空かず夕飯はまったくいりませんでした。

さすがに寝る直前に小腹が空いたので、ヨーグルトを少し食べたくらい。

これで罪悪感は払拭します(笑)

 

先ほども言いましたが食べるのに必死であまり写真は撮れず、ビュッフェが終わったあとに少し撮影してきました。

料理は片付けられてますが(´ー`)

f:id:a3619:20230220000021j:image
f:id:a3619:20230220000018j:image

 

いちごバイキングは3月まで開催されるようです。

お近くの方、どうですか?♪

 

ホテル日航成田のいちごフェア2023|イベント|ホテル日航成田

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^