保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

SHEINで頼んだものたちが届きました

こんにちは^^

4歳と2歳の男の子を育児中、妊娠6ヶ月のマタニティママです。

 

先日初めてSHEINで購入したものたちが届きました^^

(購入した時の記事はこちら↓)

SHEINで買い物してみた - 母親らしさを諦めた私の2+1人育児

 

f:id:a3619:20230327102458j:image

マタニティ用の下着と帽子、そしてiPhoneケースです。

簡易包装でしたが不良品はなく、すべて綺麗な状態で届きました…!

これで2730円は本当にお買い得。

 

レビューを書くとポイントがもらえるということで早速装着。

下着はひとまず服の上から(笑)

サイズ感もちょうどよく文句なしです。

 

これはリピート間違いなし…!

ただ先日の記事にも書きましたが、海外から届くため購入から到着まではある程度時間が必要なので急ぎでないものに限ります。

 

次はもっとマタニティ用品や産後に必要なものを購入してみようかなぁ〜と思っています。

節約真っ只中の我が家にとっては本当にありがたいお手頃価格(T-T)

 

今に始まったことではないですが、当たり前のように必要なものを家で安く購入できるなんて便利な世の中…

子どもがいると改めて実感しますね(*´ー`*)

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

よろしければクリックお願いします(*´-`)↓