保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

こどもちゃれんじのタブレットが届きましたー!

こんにちは^^

4歳と2歳の男の子を育児中、妊娠6ヶ月のマタニティママです。

 

4歳の長男が昨年度末から始めたこどもちゃれんじ。

来月4月からは年中コースになりタブレット学習になります。

 

長男、そして私も(笑)楽しみにしていたタブレットが届きました…!

f:id:a3619:20230327100523j:image

カバーの色はブルーとピンクの2色から選べたのでブルーにしました。

装着するとこんな感じです。↓

f:id:a3619:20230327100742j:image

サイズはiPadくらい。

自分専用のタブレットに大喜びの長男^^

 

毎月25日に配信されて、ダウンロードして学習に取り組むシステムです。

今どきですよね。

私の頃とは大違いです(笑)

 

スマホタブレットが大好きな長男がどれだけ意欲的に楽しめるか、親としてもわくわくが止まりません(*´ー`*)

学びは楽しいが一番ですから。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

よろしければクリックお願いします(*´-`)↓