保育士の育児こんなもんblog

2歳差の男の子2人に振り回されながら妊婦やってる元保育士のブログです

母の日のプレゼントをもらいました

こんにちは^^

4歳と2歳の男の子を育児中、妊娠8ヶ月のマタニティママです。

 

今年も母の日がやってきましたね。

もう過ぎ去りましたが、いろんなところでお花がプレゼントされてると思うと温かい気持ちになります。

 

今年も母へ花を贈りました。

直接渡せるのが一番ですが、お互いの負担を減らすためにも毎年花キューピットさんにお世話になっています(*´ー`*)

 

そして私も母。

長男からは幼稚園で作ったプレゼントをもらいました。

f:id:a3619:20230517152358j:image

絵描くの上手になったなぁ〜!

一生の宝物です^^

 

そしてお花も。

f:id:a3619:20230517152411j:image

いろんな色のカーネーションから、長男が選んでくれたそうです。

かわいくて見るたびに癒されます…♪

 

母になってから"母の日"の特別感が増しました。

母として感謝される日なのだろうけど、感謝する日でもあるなぁと思うのです。

 

こんな私を母にしてくれてありがとう〜!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^^

ランキングに参加しております。

よろしければクリックお願いします(*´-`)↓